【メディア監修】フリーランス・個人事業主の節税方法や税金対策!

Maney お金

この度は、フリーランスの節税に関する記事を監修致しました。

監修サイト:「フリーランス名鑑」https://freelance-meikan.com/
監修記事:フリーランス・個人事業主の節税方法や税金対策!活用すべき15種類の所得控除一覧!(https://freelance-meikan.com/column/2770/

監修記事では、フリーランス・個人事業主が押さえておくべき節税方法について詳しく解説しています。

掲載の「フリーランス名鑑」は、「フリーランスで仕事をしたい」と「フリーランスに仕事を依頼したい」の両者を橋渡しするサイトです。仕事を始めたい方は、登録料無料、紹介料無料で直接仕事の依頼を受けられます。仕事を依頼する方も、登録料、仲介手数料無料で仕事を依頼できます。

フリーランスで仕事を始める場合、まず、仕事を見ること第一歩。これから仕事を始めたいた方や仕事の幅を広げたい方は、登録料無料なので気軽に登録してみるのもいいかもしれません。

サイトには、フリーランスに有益が記事もたくさん掲載されています。
週末副業などを考えている方も、参考になるかもしれませんので、ぜひサイトを覗いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました